こんばんわ~星空



今日で10月最後ですねハロウィン


今日もハロウィンパーティーなのか、仮装している子達がたくさんいましたニコニコ




今日はかぼちゃつながりで、かぼちゃのクリームシチューを作りましたニコニコ



だんだん、夜が冷えてきているので、シチューや鍋ばかり食べていますひらめき電球





では、今日のオススメ~NEW













ベロア風トッパーカーデ♪




¥7980



パープル

フリーサイズ 


cotton 65%
ポリエステル 35%



この形大好き~ラブラブ!



今着るのに最適な羽織り~あげ










お尻すっぽりだし、Aラインな形スマイル














しかもポケット付き!!













裏はベロア生地になっています!



柔らかくて着心地いいです~にひひ













色違いはブラック~♪


Shizuちゃんに着てもらいましたラブラブ



大人Shizuちゃんポイント












スカートも隠れるから、イイネ~♪














切り替えのデザインもカワイイ~☆














裏はベロア風生地いいねぇ~




軽くて柔らかくて着心地イイカーディガンですオススメ




ぜひ見に来て下さいね~ジジ


Android携帯からの投稿