こんばんは音譜音譜


今日は昼間暖かだったけど、夜になってちょっと冷えてきましたねえへへ…


帰りのために、もこもこのジャケットをわざわざ持ってきてたので、役に立ってよかった~苦笑



今日の新着itemを早速いってみます!!!








ゆったりmixニット



5985



BL×WHのmixknitやじるし↑

BK×PKのmixknit



アクリルです。


Web Storeはこちら
   ↓↓↓
ミックスニット


後ろ~








エイ!?マンタ!?  美ら海のマンタを思い出しましたにひひ



編みをよくみると






ケーブルになってるところとバイアスになってるところとふつーに編んでるところといろいろmixになってますニコちゃん


毛糸もmix、編みもmix!!!!!!








knitに合わせたスカートは


カット素材のやわらかスカート



3990


BK,GRY



フリーサイズ   


ウエストはゴムなので、楽チン(*'∀`*)v






ぼやけてますが、ニットはBK×PKで、スカートはグレーです。



膝がちょうど隠れますばいばい^^


ウエスト位置を上げると、膝が出るようになります。


横から~







腕を伸ばすと








身頃があるところから先の袖部分がリブになってます音符


真っ正面からのアップ目







編みかたは、ブルーもピンクもおんなじです。


グレーのスカート







お腹をへっこますので、息がとまりそうでした苦笑







生地が二枚はぎになってるので、肌に触れる部分がやわらかで、キモチイイラブ


素足ではきたいくらいパンダ



しかも、あったかいハート②ハート②



わたし、このスカートのグレーがほしぃ~キャッ☆


Miyuさんは、絶対blackほしがるね(*'∀`*)v


ニットもスカートも枚数すくないので、お早めにねダッシュ

Android携帯からの投稿