ちょっと寒くなってくると、足が冷えるガーン


Miyuさん、絹の5本指ソックス探してるらしいね・・・うう


私、昨年から登山用の分厚い靴下愛用してますハート②


まだ、今シーズンは出してないけど。


かなり、あったかいんだけど、靴のサイズをおっきめにしないと、靴の中でギュウギュウで、かえって血液の循環が悪くなるんです↓↓↓↓

なので、ブーツもスニーカーもワンサイズ大きめを買ってます苦笑




は~い音符では、今日のおすすめ花









リバーシブルライダース風ジャケットGOOD



7980



BKとNVの2color



cotton65%,ポリエステル35%




Miyuさん、blackを着てます音符




後ろ~








サイドが自然と絞られるようなカットになってるから、スッキリみえますきらきらきらきら



横から~









袖は長めなので、腕がいつもツンツルテンになっちゃう人でも、大丈夫GOOD



逆に、袖が長すぎて困る人は、袖口を折り返してくださいねキャッ☆


裏っかえしてみると~








グレーのベロア素材が、表になって、雰囲気が、ガラッと変えられちゃいますラブ!!!



ジップのアップ目









前見頃の左側に、ちっちゃいジップがあって、留めると、ライダースっぽくなりますニコちゃん


色違いのネイビー








デニムみたいな色で、blackよりもカジュアル感はアップしますにゃ









生地と、裏側がグレーのベロア素材がよくわかりますか?


写真だとなかなか生地感がわからないのが残念あせるあせる






ネイビーの裏地もグレーのベロアで、同じです。



今、ちょうど羽織るのにばっちり!!!



軽くてあったかいのがいいですねパンダ



コートじゃまだ早いけど、何か羽織るものをお探しの人におすすめしたいカーデジャケットですょエルモ


Android携帯からの投稿