こんばんわ~星空




今年の冬は、すごく寒くなると聞いて、末端冷え性の私はビビっていますガーン汗



絹の五本指ソックスが良いと聞き、今探している最中ですひらめき電球



絹の五本指ソックス→cottonの靴下→暖か靴下の3枚を履くそうです!


これで、この冬乗り切れたらいいな~ニコニコ




では、今日のオススメ~星












ウールスタジャン♪



¥17640


フリーサイズ


Mixグレー



ポリエステル 55%
ウール  45%



今年流行りのスタジャン♪



こちらは、シンプルな大人スタジャンですキスマーク




スカートで合わせました~音譜












袖は合皮になっています!!












ポケットあり~ひらめき電球













頃はMixグレーのウール素材!



袖とポケット入り口は合皮素材なのがポイントいえー













ブラック♪




デニムで合わせました~♪












インナーのピンクが目立っていい感じ~ドキドキ













袖口もちゃんとリブになっています!













ブラック×ブラックだからわかりにくいかな?




私は、やっぱりブラックがいいな~ラブラブ!





今すぐ着れる上着ですグッド!




ぜひ、見に来て下さいね~クロネコちゃん



Android携帯からの投稿