明日は、下北のキッズハロウィンのイベントがありますにひひ


毎年、参加する子どもたちが増えていて、今年は1200人以上になるそうですスポンジ・ボブ


毎年、協力店舗になっているので、今年もた~くさん、お菓子を用意しましたよハートぃっぱぃ


仮装した子どもたちが、街を練り歩くのを見るだけでも、楽しいよ~きゃー




ではでは、今日のおすすめです好








むらぞめレーヨン裏毛Top


6930


3size  わたし、Sサイズをgetあげ

なので、これは自分のを着用してますラブ

今日のお店のstyleのまんまです!!




ポリエステル48%,レーヨン48%,spn4%


ニットカーデをぬいで







わりと、丈が長めで、ちょうどおしりの下あたり。


後ろ~






ピンクに、パープルの染めです。


横から~





すとーんっとしているので、Mさいずにしたら、チュニックみたいな着方ができます。








そでが、ドロップショルダーになってるので、ドルマンじゃありませんにゃ



上に羽織るものの心配なしいいねぇ~



つぎ~








むらぞめロングTop



5985


3size  Sサイズを着用しています。



色はベージュのみ!!!



レーヨン96%,spn4%



さっきのTopより、薄手のknitです。










おしりの下で、留まってるけど、ぜーんぶ下まで伸ばすと、膝上ぐらいまで、きちゃいますよ♪


横から~









どっか、見上げちゃってマスえへへ…



生地のアップ目






                               


むらぞめなんだけど、あんまりむらぞめっぽくなくて、横線が、シュッ シューっと、入ってる感じ(*'∀`*)v


このTopも、knitカーデの中に、着られます。


上に合わせるものは、色がやさしいとボンヤリした印象になりがちなので、ハッキリした色で合わせるのが、おすすめですにこ



明日が楽しみ~パンダ


みんな、下北に遊びにきてねばいばい^^

                                           
Android携帯からの投稿