台風27号、ちょっと進路がそれたみたいですねらぶ②


下北沢の駅が工事中で、この前、線路が冠水しちゃったから、今回は、大丈夫そうかな投げKISS


地域によっては、かなり雨量が増えて、避難勧告がででてるところもあるみたいなので、安心はできませんが・・・



下北沢って、北の下の方が沢って書きますね。


昔は、うちの店からみて、井の頭の線路越えて、ずーっと坂を下っていった辺りが沢だったんだってビックリ


地元のお客様に教えてもらったんです好


『へーっ』って、すごく納得しちゃいましたにこ




はい、ではでは今日は、これ上げ上げ








ローング杢ニットカーデ



6930



グレーベージュの1色のみ



サイズはS,M,Lの3sizeで、Sサイズを着用しています。



素材は、ポリエステル44%、レーヨン56%で、着心地柔らかラブ



かなりロングなので、重いかな~と思ったけど、ふわっとして、着た感触は軽いパンダ



後ろ~







を広げると、こーんなあげあげ


横から~







ちょっと左手で、身頃をひっぱってます。


中に、シャギーのknitを着てても、羽織れちゃう音符



なんともいえない、このユルさは、なかなかありませんにこ




生地アップ目









グレーのようなベージュのような、混ざった色。  カジュアルだけど、少し上品にも見えるキャハハ



身長160㌢で、後ろが膝丈くらいです。


長すぎる感じなく、フツーに着こなせますラブ



つぎは、メルマガのブーツハートハート









Zipインヒールブーツ



16800


カラーはblackのみらぶ②



グレーは、完売しちゃいましたムンクの叫び


すみません汗汗



size 37,38



横から~






上から下まで、ジップもついてます。
 


横から見ると、クシュクシュってなってかわいいニコニコまーく








ハードそうだけど、ごわごわしませんヨあひる






   

パープルにみえますが、blackねアゲアゲ



さりげなくインヒールになってるから、脚長効果ありビックリ




このブーツはお早めにダッシュ

Android携帯からの投稿