こんばんわ~星空



日に日に寒くなってきましたね~ショック!




今着る上着悩みますよね~あせる




今年の冬はすごく寒いらしいですよ~ガーン




ダウンジャケット必要ですね!!




って事で、今日はダウンジャケット~☆














SPOOM迷彩柄ブルゾン丈ダウンジャケット音譜




¥28140



ディープグリーン四つ葉


36サイズ(S/Mサイズ)




今日のメルマガ掲載商品です携帯



ブルゾン丈なので、カッコイイ形ですね~♪












ウエストしぼりなので、やっぱりシルエットはキレイですねラブラブ













ポケットはサイドに付いていますビックリマーク




迷彩柄もわかりますか~?















リブスタンド襟で、取り外し可能ですグッド!












もちろん袖口もリブ付き~!



軽くて温かいですよ~ラブラブ!




次↓↓












ミドル丈迷彩柄ダウンジャケットキラキラ☆




¥34440


ディープグリーン

36サイズ(S/Mサイズ)




こちらはミドル丈で、大きめの襟がポイントポイント














こちらもウエストキューンでキレイあげ





首周りの襟もあったかいですGOOD














ポケットの中はフリース素材ひらめき電球














裏地はシンプルですが、背中部分もフリース素材になっていますきゃっ




今年は、私もSPOOMダウンジャケット欲しいですうふw




ぜひ、見に来て下さいねジジ





Android携帯からの投稿