そうなんです。満腹中枢マヒしてるかも汗


なんか、すぐお腹すいちゃうし、なに食べてもオイシイにひひナイフとフォーク


毎日、オフロ入る前に体重計にのってますが、毎日、ちょっとずつ確実に増えている叫び


あまり、顔に出ないのでわかりにくいけど、デニムがキツくなってきてます・・・ガーン


食欲の秋ビックリいや、スポーツの秋かっ!?


駅まで20分ちょっと、歩こうかな?と一瞬思うけど、やっぱり今日もバスに乗っちゃいました苦笑



さ~てと。今日は、Spoomのダウンが入荷したので、さっそくいっちゃいますばいばい^^







Spoom ダウンコート(Bennett)


35540


Size 36(S)と38 (M)



black



表地・ポリエステル80%,ナイロン20%


中身・ダウン80%,フェザー20%



36を着用しています。


ボリュームが出すぎず、スッキリみえますにこ



前を閉めると







シルエットいい~いいねぇ~



膝丈で、ちょうどよしグッド!



横から~








襟がおっきめで、スタンドになるのですハート



首回り、あったかいねラブ


後ろ~








すばらしい!!


ウエスト位置が高くて、脚が長く見えちゃうんですハート②

これは、やっぱりスプームじゃないと出せないラインだねキャッ☆



肩の部分に、デザイン入ってるとこもステキラブ


全体のシルエットも完璧ですが、細かい部分もぬかりないですよ~エルモ





肩のデザインと、襟縁のデザインキラキラ



襟はしぼると、クシュクシュっとギャザーがよります!!!


そして、内ポケとかわいい裏地パンダ













袖口はリブになってるから、風が吹き込まないチョキ



このダウンは、Bennettちゃんですらぶ②


かわいい名前がついてます音符



ブラックのダウン探してる方、ぜひ見にきてくださいね上げ上げ上げ上げ



下にはいてたレギンスハート








ニットカットレギンス

ニットカットレギンス

4725


S,M,L(Msize着用してます)  


ポリエステル65%、ナイロン30%、span5%


めっちゃくちゃ やわらかくて、きもちいいあげあげ


ちん、あったかラブ目


アップ目








むらぞめっぽい模様ですWハート


寒い冬にもワンピやスカート、ショーパンもあったかくはけちゃう便利アイテムですガッツ



ぜひぜひ、お試しくださいねキャハハ




Android携帯からの投稿