こんばんわ~☆



最近Shizuちゃん、食欲がすごいんだって~ショック!



まー、私よりは食べていないと思いますが…


体重計毎日乗ってチェックしているみたいにひひ



私、体重計持ってないから、何キロか分からないんです~ガーン



やっぱり毎日体重チェックした方がいいかな~!?




体重計買いに行こ~っと得意げ




では、今日のオススメ~NEW













BearラグランTOPハート




¥4410



バーガンディー Mサイズ着用♪



レーヨン 65%
ポリエステル  35%



秋色のバーガンディー色とブラックの組み合わせがイイネ~LOVE











丈長めで、お尻も隠れます~☆












素材も柔らかくて、着心地抜群ひらめき電球













キラキラ星ラインストーン付き




Shizuちゃん、ボーイズデニムと合わせていますジーンズ




かぶっているキャスケット↓↓











リバーシブルキャスケット虹


¥3780


パープル系宝石紫


表地 アクリル 75%
     ウール   20%
     ポリエステル  5%


裏地 コットン 100%





これ、実はリバーシブルなんですクローバー













裏はブラックのコーデュロイになっていますアップ







  


カーキ系











裏はベージュ



Shizuちゃん似合うね~ラブラブ




私も冬物帽子欲しいなあべーっだ!




自分に似合うの探そう~音譜





Android携帯からの投稿