あ~寒いっ汗寒かった~投げKISS


帰りは、たまらず一枚着込んでかえりましたガーン


明日だけ、すんごく暑いんだってビックリ


もしかすると、真夏日かもしれないって汗


で、また明後日は寒さが戻るらしい・・・うう


カラダが、ついていかないわ↓↓


着るものを上手に調節して、風邪引かないようにしましょうね苦笑




はいっ どーぞニコ







ざっくりknitジャケット


13440


ベージュ、グレー、ブラック


フリーサイズ


アクリル70%、ウール20%、アルパカ10%LOVE


アルパカって、あのアルパカだよねスポンジ・ボブ


まずは、ベージュにゃ



やさしい色で、ちょっと上品カジュアルな雰囲気になりますラブ



後ろ~







スカートなので、わかりにくいけど、おしりがちょうど隠れるくらい。






ポケットは、フラップつきハート②


ボタンもおっきくて、なんかかわいいラブ







こちらは、グレー


中にユニオンジャックのアマ編みknitTopとフレアーskirt!!!







閉じると襟はテーラードで、シングルジャケットのかたちです。







袖口が、折り返しになってるとこ音符

個人的にお気に入りポイントキャッ☆


中のユニオンジャックエルモ





かすれユニオンジャックTop


4935


3size(S着用)


アップ目





裾のさいどが、スリットっぽいカットになってますヨはーと



最後はブラック






わたし、ブラックはあまり着ないんだけど、これは、好きなかんじパンダ








この、ユルさもいいねにこ



ざっくりしたknitのカーデやジャケットは、
一枚ほしいな~(*'∀`*)v



背景が変わったの、わかりますか?ニコ?
 

Android携帯からの投稿