こんばんわ~やけい




昨日から、寒くなってきましたねショック!



今度は、テロキャミ持参じゃなくて、テロトップ持参して来ていますキャハハ



暑がりで、超寒がりな私…ガクリ



今年は、絹の五本指ソックスGETしようっとひらめき電球




では、今日のオススメ~NEW












バイカラーアンゴラニット音譜




¥8925



S,M (Sサイズ着用)



アンゴラ 15%
ウール   30%
ナイロン 55% 



大人っぽい形&色合いの変形ニットひらめき電球



深いVネックがイイネGOOD











Sサイズでも、こんなに身幅ゆったり~虹













流行りのバイカラーで、袖は七分ですビックリマーク












アンゴラとウールが入っているので、薄手だけどあったかいですアップ





そして、ボトム↓↓










urban 総柄ストレッチpantsバラ


¥9975



S,M (Mサイズ着用)



ハイウエストなので、お腹スッポリにひひ










ShizuちゃんでMサイズぴったりでしたポイント











レトロなお花の総柄なっています花花




何の色にも合いそうなプリントですねべーっだ!




ニットは、私も一目惚れして買っちゃいましたラブ




他に、アクセサリーも入荷していますので、ぜひ見に来て下さいねジジ



Android携帯からの投稿