こんばんわ~流れ星



今日の台風すごかったですねガーン



皆さん、通勤大丈夫でしたか?



私は、ちょうど台風が過ぎた後だったので、チャリ自転車通勤できましたいえー



来週も来るという噂ですが…


気をつけましょうね!!




では、今日の新作NEW











グラデーションシャギーニット音譜




¥7980



オレンジ Mサイズ着用♪




アクリル 50%
ポリエステル 50%



きれいな色ですね~ひらめき電球



柔らかくて気持ちいい素材です合格













お尻隠れる~♪












パンツて合わせるには、ちょうどいい長さですグッド!













ホワイトのシャギーとの合わせがいい感じラブラブ!











ブルー Sサイズ着用♪




スカートに合わせましたニコニコ











Sサイズで、ジャストサイズですひらめき電球












スカートとのバランスがGOOD














ロイヤルブルー欲しいかもラブラブ!




きれいな色のニットは1枚は持っていたいですねポイントいいねぇ~



Android携帯からの投稿