こんばんは☆


最近ネコが飼いたくなってるMiyuです

元々はネコアレルギーで、目がかゆくなったり、くしゃみが止まらなかったりでダメだったんだけど、飼ってる時期は大丈夫だったから~ニコニコ

でもそのネコちゃんが死んでから、辛くてもう飼えない汗


でも欲しいビックリマーク


みたいな感じです

だからネコgoodsでガマンしてますよパー

あとはネコカフェでも行くしかないっすねダウン



では、今日も新作紹介しま~すNEW




Joli Bisous下北沢-101206_1654~01.jpg


フワフワニットワンピキラキラ


\4,935  Whiteくもり


wool牡羊座65%入っているから暖かいよグッド!



色違い↓↓



Joli Bisous下北沢-101206_1654~02.jpg



IV雪NV長音記号2BK音符


どれも合わせやすい色で迷っちゃう台風



ニットベレーもひらめき電球



Joli Bisous下北沢-101206_1657~01.jpg


\2,625 BK,BR


ニットワンピにぴったり合うね音符


まだまだ新作あるから、見にきてね目