今日1日の天気は目まぐるしかったですねショック!台風


朝は雷霧で、それから晴れて気温がアップアップアップって、夜はちょっとヒンヤリ汗


12月なのに、昼間、暑くてクーラーいれちゃいましたガーン


みなさん、体調崩さないようにして下さいねニコニコドキドキ



えーっと目


今日入荷の大人気商品デスドキドキ



Joli Bisous下北沢-201012031908000.jpg



ベルあとぞめラインストーン付フーディTOP



ベル5460



キラキラのアップキラキラキラキラ




Joli Bisous下北沢-201012031910000.jpg




もうひとつは音符音符




Joli Bisous下北沢-201012031910001.jpg




こっちのアップ目目




Joli Bisous下北沢-201012031911000.jpg



このあとぞめ系は大人気ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


特にフーディトップスはハードになりすぎないのでグッド!グッド!



わたしが持ってるカバンがメルマガに載っていたカバンの色違いニコニコラブラブ



ブラックがこちら!!


Joli Bisous下北沢-201012031913000.jpg



クロコの型押し具合がスゴク上品でおっしゃれ~ラブラブ!音符音符


早速、レッドはおしゃれさんのもとへ嫁にいきましたニコニコキラキラキラキラ


ベル7980


あと2つ。早い者勝ちですよ長音記号1DASH!DASH!


shizuでしたにひひ