こんばんは星空



3日前の藤沢花火大会に行った方いますかアップアップ



冬の花火大会って珍しいですよねニコニコラブラブ



私はずいぶん前に調布の花火大会が秋に延期になった時、行ったことがありますキラキラキラキラ



多摩川の河川敷でジャケット着て、おでん食べながらみましたニコニコ!!!!



ちょっと楽しそうでしょ音符



お店にも、冬の花火って感じのトップス入荷しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




Joli Bisous下北沢-201011302143000.jpg




ねっニコニコ かわいいでしょドキドキ



ベル5985


COLORは3色ニコニコ




Joli Bisous下北沢-201011302145000.jpg



ベージュとグレ-ですキラキラ



ハオっているドルマンカーデは最後の一枚ショック!


ベル4935



カーキのショートジーンズもかなり使いやすいので、イチオシチョキ


ベル3990



ニットレギンスもこれからもっと寒くなるとゼッタイ助かるアイテムニコニコラブラブ



ベル2940




Joli Bisous下北沢-201011302146000.jpg



全4色ひらめき電球



明日から12月!!!!



何かいいことありそうにひひ音符

何かいいもの探しにきてねラブラブ!