こんばんは星空


shizuですニコニコ


LAからいろいろ、色々入ってきました!!!!


バックカバンもブーツもトップスワンピース長音記号2長音記号2長音記号2キラキラキラキラキラキラ


なんだか店内がモリモリ


にぎやかになってうれしい長音記号1ニコニコ音符音符


今日のおすすめはコレパー




Joli Bisous下北沢-201011111941000.jpg


LAロングカーデキラキラ


ベル4,935


柄ワンピにあわせてみました音符音符


形がシンプルなのでスッキリニコニコひらめき電球

でもポッケ付きでシンプルになりすぎない!!


スキニーデニムと合わせてもいいよね~ニコニコラブラブラブラブ



ジャケットの中でも、モゴモゴしないねチョキチョキ


ホワイト,ブラック,グレイ,レッドの4色ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Joli Bisous下北沢-201011111945000.jpg




↑↑↑どれにするにひひ



さっきのニットCAPみた目アップアップ




Joli Bisous下北沢-201011112021000.jpg



こちらもブラック、グレイ、ホワイト、ピンクの4色ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



真上からみるとなんだかかわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



てっぺんにファーのポンポンがついてるよ音符音符




Joli Bisous下北沢-201011112020000.jpg




横からみたらワカッタ!?!?


キラキラアンゴラニットCAPキラキラ


ベル2,940



えっ耳パー


やすっ!!!!


早いもん勝ちだねニコニコパー



いそげ長音記号1走る人走る人