昨日の昼間はあったかだった~音符音符


小春日和っていうんだよねラブラブラブラブ


でも 陽が沈むの早くなったよねあせるあせる


冬が近づいてるんだなぁ


ちょうど ふゆっ雪って感じの入荷しましたパーパーパー




Joli Bisous下北沢-201011061901000.jpg



雪柄ワンピ


ベル3675


やっす~いニコニコ!!!!


色違いは↓↓↓



Joli Bisous下北沢-201011061907000.jpg



ベルトを+して音符


デニンスジーンズはいたら音符音符


雰囲気変えられちゃうグッド!グッド!


ワンピにもトップスにもどちらもOKニコニコOK



もうひとついってみる目目



Joli Bisous下北沢-201011061914000.jpg



こちらも雪ラブラブラブラブラブラブ




えっ長音記号1!!!! これも!?!?


ベル3675



RD PP GRY の三色ひらめき電球ひらめき電球


モコモコベストを+したら

ちょっと大人っぽく着られるよニコニコチョキチョキチョキ



色違い↓↓↓




Joli Bisous下北沢-201011061917001.jpg


ベストも VO BR GRY
の三色ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ベル5985 デスキラキラキラキラキラキラ



そうそうパーパー



メルマガに掲載されてた


ショック!のブーツ入荷しました雷雷雷



気になった方はみにきてね目目目ドキドキドキドキドキドキ