こんばんわ星空



今日は急に寒くなって、薄着で失敗したMiyuです台風



朝、お店に着いた時は暑くてクーラー入れてましたが、夕方からは暖房に変えましたあせる


どんだけ暑がり&寒がりなんだって感じですよねダウン


ミキティには、毎日燃えてますねって言われますショック!



こんな日は豚汁ブタですね長音記号2


もちろん作りましたよグッド!


明日の朝も寒いみたいなので、みなさんも暖かくして寝て下さい☆


では今日のオススメ~♪


ミキティードキドキ



Joli Bisous下北沢-101026_1808~01.jpg



LAオパールTOPキラキラ

¥5,985


Aラインチュニックでカワイイでしょドキドキ


色ちがい↓↓



Joli Bisous下北沢-101026_1803~01.jpg


私はもちろんブラックだな音符


お花のプリントアップ目



Joli Bisous下北沢-101026_1812~01.jpg


ラインストーン指輪が付いてるよひらめき電球


これにファーベストを合わせてみると~♪


↓↓


Joli Bisous下北沢-101026_1809~01.jpg


もっとオシャレっぽいニコニコキラキラ


ファーベスト長音記号2

¥5,985


最後の1枚ですあせる


結構暖かくてオシャレだから一石二鳥ですよアップアップ


気になる方はぜひジョリビへ走る人DASH!