こんばんわ星空

Miyuですブーケ1


今日はLA商品がまた入荷しましたよドキドキ


nicole leeのバックやWALLETがま口財布

後染めのTシャツやトッパーカーデ長音記号2

その他いろいろキラキラ


とにかく欲しい物だらけでまた困っちゃうよショック!


今日はミキティが着てたやつーー



Joli Bisous下北沢-101006_1940~01.jpg


LA後染めTOP長音記号2

¥3,675

1色のみビックリマーク

半袖なんだけど、ミキティみたいにインナーに長袖着てもイイネ~♪

Aラインでお尻も少しかくれるよグッド!

柄はオリエンタルな感じハート


オリエンタルといえば、今日お客様にオリエンタルな顔してますね~☆
純日本人ですか?

って聞かれました

要は顔が濃いって事ですよねにひひ


でも
オリエンタル~♪


なんか嬉しかったなぁキラキラ


流行りという事でパー


!?!?!?


勝手に解釈しちゃいましたハート


もうひとつ紹介しま~すNEW



Joli Bisous下北沢-101006_1944~01.jpg


LAコートジャケットリボン

¥8,925 (BK,GRY)

形がすごくカワイイのキラキラ

LAガールって感じよグッド!
ミキティーキスマーク


GRYも長音記号2
↓↓


Joli Bisous下北沢-101006_1945~01.jpg


どちらも合わせやすい色だねアップ


今日のべティさくらんぼ


Joli Bisous下北沢-101005_1410~01.jpg


べティバックキラキラ

¥7,980

ブラック音符のみビックリマーク

キャメルは入荷してすぐに売れてしまいましたDASH!


スペシャルフェアーもあと5日で終わりですあせる


まだ来てない方はぜひ下北沢店へ走る人DASH!