こんばんはニコニコ


こんなに寒くなるとおでん

が恋しくなりますよねアップアップ

おでんの具でコンニャクとトマトが

外せないshizuですにひひ


トマト!?って思ったでしょ

だまされたと思って試してみてねニコニコグッド!


ハイッパー今日はコレ↓↓




Joli Bisous下北沢-100924_1849~01.jpg


スカーフ?のようなカーデのような…


後ろがカワイイラブラブラブラブ




Joli Bisous下北沢-100924_1851~02.jpg


おしりまで隠れるフリンジがカワイイでしょドキドキドキドキ


カーキ ブラック


ベージュはさっき売れてしまいましたしょぼん


\5,985


他にもボウシがたくさん
入荷しました!!


わたしがかぶってるのは


ラビットファーのCAPニコニコラブラブ



なんとリアルです音符音符


\5,565


ピンクグレー ネイビーグレー


ブラウンベージュ←これ着用してますにひひ



今年はどっかにファーを取り入れたいねニコニコグッド!グッド!



みなさ~んパー急に寒くなって、風邪ひかないように気をつけてねニコニコ