どうも~キラキラ


Miyuデスリボン


今日も暑かったですね晴れ


暑さに弱い私ですが、暑さに負けず頑張りますよ~グー


でわ、今日のMiyuのお気に入り新作商品を紹介しま~すNEW




Joli Bisous下北沢-100820_1444~02.jpg



LA刺繍入りワンピひらめき電球
¥6,930


ワンピにジレとバイオウォッシュレギンスを合わせてみました音符


ジレひらめき電球(ブラックのみ)

¥2,940


レギンスひらめき電球(GRY,BK)

¥3,990


ワンピの後ろはきれいにあいていて、オリジナルのクロスキャミを合わせてみましたキラキラ



↓↓↓
Joli Bisous下北沢-100820_1445~01.jpg



イイ感じでしょキラキラ


そしてもう1色ビックリマーク




Joli Bisous下北沢-100820_1449~01.jpg



ブラック音符

私の好きなブラックです音符

グリーンの刺繍がカッコイイラブラブ!



そして、今日はShizuちゃん初登場です目



Joli Bisous下北沢-100820_1619~01.jpg



ちょっと緊張気味のShizuちゃんドキドキ


彼女もジレ着てますね~グッド!


ジレを合わせると、ちょっとオシャレに見えますよキラキラ


ワンピでもTシャツでもなんでも合います長音記号2



最後に今日のべティラブラブ




Joli Bisous下北沢-100819_1455~01.jpg



これも私のお気に入りキラキラ


色使いが私色~ドキドキ


1点しかないので、欲しい方は急げーー台風