今日はひらめき電球サンダルpart②サンダルキラキラ

前回はウェッジソールの厚底タイプだったけどアップアップ今回はフラットあし音符ですひらめき電球




雨がパラついたりしてテンション上がらない方はっアップアップココでテンション上げてってくださぁ~いニコニコグッド!


さぁ~にっしぃのテンションについてきてねっにひひラブラブキラキラ音符




夏と言えばっひらめき電球BBQや海や山ぁ~富士山波

うっひゃぁ~アクティブになれるイベントがぎっしりぃアップアップアップドキドキ


って事はひらめき電球オシャレは欠かせないけど…ヒールぢゃアクティブには動けないダウンダウン



なるほどぉアップアップ
そこでコレぢゃないですかぁニコニコひらめき電球音符



バババババババァ~ン音符


Joli Bisous下北沢-20100608125700.jpg



フラットサンダルぅ~ひらめき電球(←ドラえもん風に)
#
blue*pink*brown*blackの4色ですあしラブラブキラキラ
\6930



あのねあのねひらめき電球


Joli Bisous下北沢-20100608125817.jpg


↑親指の部分にも石が付いてるのょドキドキ

それがまた可愛いんだわアップアップ



トングだと指の間が痛くなったりするけど、これは親指だけを固定してるからぁ~ひらめき電球
トングが苦手な方にもオススメアップアップ



すっげシンプルだと思いきやひらめき電球
ストーンの光沢感が安っぽくなくて良いんですよドキドキ


うんうんっにひひグッド!
可愛い物見るだけでテンションMAXだし(笑)

皆さんついてこれましたか!?!?!?(笑)



んぢゃぁ~下北沢で待ってますからぁニコニコラブラブキラキラ