今日も1日暑かったですねアップアップ
このまま夏突入~しちゃえばいいのにぃニコニコ波晴れ夏大好きドキドキにっしぃですにひひ王冠2



早くも海に行きたぁ~いニコニコ波
あっではないですが別にマリンスポーツとかやってませんけど…






さぁ~てひらめき電球
今日は足元のオシャレに注目サンダルキラキラ



Joli Bisous下北沢-20100603140948.jpg




サンダル入りましたよぉアップアップ
めちゃくちゃ可愛いのサンダルラブラブラブラブ!





Joli Bisous下北沢-20100603141127.jpg


ステッチが同素材でしてあるんですねぇひらめき電球ニコニコ

でね、よく見ると中敷き(?)部分にも花びら型のデザイン入りドキドキ
だから靴を脱いでも可愛いっニコニコ王冠2

細かい部分ですが、意外と大切なんですょアップアップ




ソール部分ももっちろんひらめき電球

Joli Bisous下北沢-20100603141248.jpg



夏っぽい柄のウェッジソールサンダルキラキラ
ウェッジは安定感あるから楽チンですよねドキドキ

しかも柄入りだから、存在感も抜群です!!


歩く度にマキシ丈ワンピースの裾から
チラチラとこのウェッジがサンダルラブラブ目みたいなひらめき電球


色違いも見てみましょっ!!




Joli Bisous下北沢-20100603141308.jpg




Joli Bisous下北沢-20100603141322.jpg




Joli Bisous下北沢-20100603141441.jpg




Joli Bisous下北沢-20100603141454.jpg




柔らかいカラーで可愛いよドキドキ
ぜひ見に来てねアップアップサンダルキラキラ