あんにょぉ~んニコニコパー
チョヌン にっしぃラゴ スムニダひらめき電球





はいはい、にっしぃですょドキドキ
韓国語…むずかしぃ~のょ台風

勉強すすんでません(笑)


PLEASE HELP MEアップアップ!!!!

誰か教えてぇ台風












そんなパボ(バカ)なワタクシですが…


ジョリビにだけは詳しいッス!!
意味わかんないって!?!?!?



いいのいいのパー
でゎ今日もオススメさせていただきますドキドキ





Joli Bisous下北沢-20100322204034.jpg



コレなんだろ…台風
ハートドキドキのケース…ですねひらめき電球



結構ちゃんとしたケースだなぁニコニコ王冠2


開けてみますか!?!?!?
…やめとく?







いやっひらめき電球開けてみよっドキドキ






Joli Bisous下北沢-20100322202922.jpg



ジャジャジャァ~ン音符ニコニコラブラブ音符


ベティのブレスレット&時計だぁ腕時計ラブラブ



ブレスレットは、
ベティのモチーフとLIPのモチーフが
グルッと一周台風キラキラ


LIPがsexyキスマークラブラブ



時計はベルトがラインストーンキラキラキラキラ
フェイスがベティになってるねニコニコグッド!



ダブルで付けても可愛いしラブラブ!桜ラブラブ
さりげなくシングルで使うのもGOODグッド!












今日はベティ祭りだなひらめき電球
こちらも新作入荷なんですょドキドキ

初めて扱いますひらめき電球







Joli Bisous下北沢-20100322204423.jpg



ベティの掛け時計時計ラブラブ!ラブラブ

箱自体も可愛いんですけどぉアップアップ




網タイツのベティちゃんドキドキ
sexy faceでポージングしてます(笑)


めちゃくちゃ可愛くないっニコニコ王冠2ドキドキひらめき電球!?!?



こんなのがお部屋にあったら
毎日ちょっと楽しくなるょね音符ニコニコ



毎日を少しHAPPYにしてくれるドキドキ
そんなベティちゃんシリーズですねアップチョキ





たっくさん入荷したから
見にきてねんドキドキ



ではでは…See you againニコニコキラキラ