みなさんお久しぶりですニコニコアップドキドキ


今日はちぃがブログ書いちゃいます音符キスマーク


相変わらず長音記号2長音記号2

暖かいアップ寒いぃダウンがコロ②な日々ですがぁーショック!台風ヒヨコ


みなさん元気ですかぁアップ!?

元気だけどぉ~~チョキ
服装に困っちゃうょぉ~~(~ε~)さくらんぼ


わかるょぉ~~しょぼん


そんなみなさんににゃー


今日もジョリビは今から使えるオススメ新商品、紹介しちゃぅょニコニコグッド!ドキドキ





コチラッッドキドキ千鳥柄風ワンピッドキドキ




Joli Bisous下北沢-20100317175537.jpg




千鳥柄が少しペイント風にくずしてあるとこがGOODニコニコラブラブ


そして②それだけぢゃぁ~~すまなぃょぉ~~にひひヘヘヘ

まだ②このワンピにはこだわりがッドキドキにひひ



胸元にシャーリングが入ってて、つながるように腰にも入ってるんですッッラブラブ!ラブラブ!!!



upアップわかるかなぁ~~音符




Joli Bisous下北沢-20100317175809.jpg



腰ッ音符




Joli Bisous下北沢-20100317175703.jpg




ってな感じでッニコニコ普通ぢゃなぃでしょッッドキドキ



ちょっとしたこだわりをッッキスマークフフフドキドキ




マヌケAラインにならないからサラッと1枚でも着れちゃうニコニコ!!アップアップカワィィッッドキドキドキドキ



そしてぇ~~


飽きちゃったぁ長音記号2長音記号2長音記号2ヒヨコってときは




ベルトonしても…ハートィィねぇ~ニコニコ



Joli Bisous下北沢-20100317180048.jpg




インナーやカーデとあわせたりして今からアップ


1枚で着ちゃえる夏まで使えちゃぅょッッ晴れ音符



気になった人は見に来てくださいねッッニコニコニコニコハート


お待ちしてまぁぁぁッすドキドキ