みなさんすみませんあせる
体調くずしてましたが、復活ですひらめき電球

予告なしの臨時休業で…
もし来てくださった方がいたら
本当にすみませんでしたダウンダウン





さてさて、気を取り直してドキドキ
2月も中旬ひらめき電球
寒いけど…新作が気になりますょねドキドキ



気分だけでも春を感じてください桜







今回はこちらキラキラ


Joli Bisous下北沢-20100213172303.jpg


バシッとしたカラー使いの
イレギュラーtopsキラキラ




Joli Bisous下北沢-20100213175727.jpg



Joli Bisous下北沢-20100213175838.jpg



着せた方が可愛いでしょドキドキ


どうっすか!?

カッコイイ感じのtopsだったので
可愛い寄りのコーディネートしてみたのドキドキ


あえてのリボンリボンラブラブ


Joli Bisous下北沢-20100213175823.jpg


ゴムbeltだからハイウエストでも
なんでも使えちゃうドキドキ

今年マストなリボンだょねラブラブラブラブ!リボン




Joli Bisous下北沢-20100213175939.jpg


そしてボトムには
ボリュームのあるフリルミニニコニコ王冠2

デニムっぽいデザインで
使いやすさは抜群でしょひらめき電球




まずはこんな感じでドキドキ
まだまだあるからねひらめき電球