valentineに向けて
にっしぃも気合い入ってますドキドキ

ネイルをpinkにしてみちゃったり(笑)
お気に入りのボディクリーム使ったりニコニコドキドキ


知ってる方もいると思いますが
気合い入れる必要ありませんケド(笑)


…がっパー
イベント好きなにっしぃなので
valentineなのに何もしないなんて無理!!

チョコあげなくても
雰囲気だけ楽しみたいよぉ~ドキドキ



…みたいなひらめき電球





って事で
本当に気合い入れたい方にオススメドキドキ


Joli Bisous下北沢-20100211132345.jpg

はいっドキドキその通りひらめき電球


「victoria's secret」から
BODY CREAMシリーズラブラブ


Joli Bisous下北沢-20100211132606.jpg

BODY LOTION王冠2




Joli Bisous下北沢-20100211132428.jpg

BODY BUTTER王冠2




Joli Bisous下北沢-20100211132542.jpg

BODY CREAM王冠2




香りがヤバい良いラブラブ


ほんのり良い香りを漂わせつつドキドキ
大好きな彼にチョコを渡すみたいなひらめき電球


そんな女の子の香りに
男性陣は弱いっ!!!!!!!!!!


香水よりも自然に香りがするから
いやらしくない作戦です(笑)



ただでさえvalentineなんて
かわいらしいイベントなんだからひらめき電球
とことん女らしく勝負(笑)


あぁ~私もチョコ欲しい(笑)





ちなみに新作10%OFFは
valentine当日まで!!!!!!!!!!


気合い入れたい方はcome onドキドキ