春の新作ジャケットが
spoomから入荷しましたぁアップアップ


あのspoomですょドキドキ





spoomはオランダのブランド王冠2

デザインはもちろんドキドキニコニコグッド!
細かいディテールやラインに
凄くこだわってて、とにかく可愛い!!!!





しかも今回はspoomの姉妹ブランド
「I saw it first」から初の入荷ニコニコラブラブ


今回は
その「I saw it first」をアップしますクローバー

まぁ見てくださいょドキドキ



Joli Bisous下北沢-20100209175733.jpg




Joli Bisous下北沢-20100209175801.jpg





色使いヤバいですょねアップアップ
めっっっちゃcuteラブラブ


少しカジュアルなナイロンジャケットキラキラ


しかもコレ…ひらめき電球

Joli Bisous下北沢-20100209180354.jpg


わかります!?
トルソーの横にあるんですが…ひらめき電球



たたんでまとめると、
こんなにコンパクトになるんです!!


背中に付いてるポケットの中に
収納できちゃうってワケニコニコキラキラ



詳しいやり方は
店頭で教えちゃいますょドキドキ





同じ形で無地バージョンもひらめき電球

Joli Bisous下北沢-20100209181904.jpg



Joli Bisous下北沢-20100209181707.jpg



一番前のピンクを畳んでみました(笑)

無地もカラーが可愛いでしょドキドキ





まだまだ寒いけど…
春物ってテンション上がるょねアップアップ



「I saw it first」だけぢゃなくて
spoomからも入荷してますのでにひひキラキラ



気になる方は
check!!check checkニコニコラブラブ