もぉ~1月も終わりですねひらめき電球


早いもんです!!


だって
つい先日、2010年を迎えたばかりなのにショック!
…って気がしない?



hey~ girlsキラキラ
次のイベントはvalentineドキドキ

私には全く関係ないッス(笑)






ジョリビラブラブ
新作がっつり入荷してるから
ちょっと色々飾ってみたりしてニコニコクローバー


Joli Bisous下北沢-20100129181137.jpg

こんな感じとかぁ~ニコニコチューリップ赤



Joli Bisous下北沢-20100129181129.jpg

こんな感じにラブラブ!キラキラ


説明なし(笑)
めちゃくちゃアバウトな内容ですねあせる




でも…


可愛くない!?
フィーリングでいいわけさドキドキ

あれが何で、コレは…とかぢゃなくてひらめき電球



写真見て、ちょっとでも
「あっドキドキ可愛いドキドキ」って思ってくれたら
嬉しいなニコニコクローバー




違うんだよぉ~!!
直接見た方が可愛いんだよね、絶対(笑)


今まで入荷した事のない
ジョリビ初入荷の商品とかもあるのひらめき電球



ぜぇ~んぶ説明しても良いんだけど…


楽しくないでしょ!?





お買い物は、
実際に見て*触って*楽しまなくちゃドキドキ