はい、相当久しぶりですwMiToの下見をしました! | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。最終更新からもう半年もたってしまいました。

この前ですが、アルファロメオのディーラーに行ってまいりまして、

(プライバシー保護のため、画像編集を使用して写真内の人物を消しています。)

MiToちゃんを見てきました!展示車はコンペティツィオーネ、6ATで、アクセサリーにクアドリフォリオヴェルデのステッカー、ニューアルファロメオのエンブレム、トリコローレカラー(イタリアの国旗の色)のデカールが貼ってありました!ゲームで見るのと実車ではかなり見え方が違って、ゲームではそこまで大きなクルマではないのに、実車は幅が広く、想像以上に後ろの席も広く、長距離ドライブもできそうでした。ますます買うのが楽しみです!

これに味をしめたボクは

せっかくなのでアセットコルサで再現してみました!相変わらず完成度はイマイチですが..それにこの場合ベース車は本物のクアドリフォリオヴェルデだし...

最近はアセットコルサでMiToを使って鈴鹿サーキットを攻めるのが楽しいです!

そういえばこのクルマ、モデルチェンジするらしくて、気になっています...