男性が求める
喧嘩のあとの対応とは?





それはずばり、、


「普段と同じ態度😊」




あなたがだいすきなの!!ごめんね。
どのくらい好きかって言うとね…
どのくらい私が悪かったって言うとね…

など、
前のめりで
色々と話したくなってしまう女性が多い。



私が謝ってるから、彼も同じくらい非を認めて
謝ってくれるよね!?これからどうしていくとか、考えを話してくれるよね!?


と期待するから余計に落ち込むほどの

彼の

「あ、そっか。」


と、なんと冷めた態度!!!

やっぱり謝らなきゃ良かった!!
こちらが折れて謝ってるのに
彼はなぜそんなに素っ気ないの?



と、、


でもね、


男性は、女性以上に非があるとわかっていても
素直に謝れない生き物です。


それについて、何でか?自分でもよくわかっていなかったりします。


でもなんだか意気地ないなぁ…とも、思っているのです。

ごめんなさい。って言うことって
「自分の非を認める」
「変わります」宣言だからね。

人って、変わるのって怖いからね、、

なんとなく言えないものなんですよね(^^)






かと言って、

彼女がパワフルに謝ってきて、これからどうしていく!?こうしていこう!?

など、言われてしまうと圧倒されて思考が停止してしまうのだそう。


(ちっちゃい喧嘩くらいで焦らないことが大切)


何事も無かったかのように振舞ってくれるだけで
空気も重くならなくて済んで
そのことをありがたいと彼は思うのです✨😊





彼を素直な男性に育てるのは
あなたの腕次第です!💓☝️




男性は、あまり深いことは考えていないんです

ただ、そばにいる女性(あなた)が
笑顔かどうか?
幸せかどうか?
それだけで生きていける生き物なのです。

それだけで頑張れるんですよ。


あげまん女性は例外なく
大輪の花のような笑顔を
彼の前で咲かせています😉💓


あなたの笑顔は線香花火ではないかな?
自己評価してみてね!