ふと思い出した事があるので記事にします照れ

それは今年の1月。。。
ある習い事の体験教室に行ってみたんですね。1人で。
そこでね、出会ってしまったんですよ!!!

私の欲しい物(環境含め)全部完璧に持ってる人に!!!

その人はそこの教室の先生なんですけどね、幸せオーラが滲み出てる人!って感じでびっくり
と~っても可愛かったのラブお顔もスタイルも髪型もネイルもお洋服もお願い彼女の隣には生後数ヶ月の可愛い赤ちゃんと可愛いペットラブそして素敵な旦那様ラブラブラブラブ暖炉付きの可愛いお家乙女のトキメキ素敵な自宅サロンリボン

もう、パーフェクトに私の理想のライフスタイル酔っ払い

で、この時はHappyさんの「データもーらいっ」の概念を知らない時だったので滝汗
パーフェクトに自分の夢を叶えちゃってる人が目の前に現れたもんだからその日は1日放心状態チーン←マジでこんなw
そして次の日から謎に2、3日落ち込みましたゲロー(どんだけw)


でも、今なら分かる!
データとして私の世界に登場してくれてありがとうおねがい
あれは少し先の私の予告編乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日の記事で紹介した、いのうえむつみさんの本読んでたら思い出したエピソードでした口笛
↓こちらの一コマ♡
{2561EFB4-F506-4E66-899D-34152442065E}