ぼるです。






魚座満月やらブルームーンやらスーパームーンやら






なんやらすごいらしいですが






浄化も手放しもそこかしこで起こってるようですが






ぼるは浄化以前に、腹パンパンで消化すらしとらん!






波に抵抗するかのように食の欲がすごいんです!






あかんのわかってるのにパンとか食うてまうんですけど!





パンとか食うてまう自分も赦します。

(浄化してますアピール!)





そんな腹パン野郎は今、VIVANTに夢中です。






VIVANT、見てますか?






VIVANT、すごいよね。











友人がやけに、すごいぞーっ、すごいぞーーーっ!






って言ってくるから






そんなすごいのーー??






って一足遅れて見はじめたけど






1話目からすごすぎて、謎に消耗して疲れたぞーーっ!






たしかに地上波でこれはすごい。






1話1億円ともいわれているのも納得。






そんで考察がめっちゃされてるらしく、






1話から伏線が盛り込まれてるらしいので






もう一回、フルで目を凝らしてみたけど、






なんかココ怪しいな?






と疑うものの






それ以上考察するほどの頭がない。






考察系のやつ、苦手なんだよなーーー!






点をそのまま点として見てもうて






つながらんのよ!







前の点の存在自体、見てるうちに忘れるのよ!


 




ぼるも考察したいよしたいよーーーっ!






と思いながらも






何回見てもいつまでも線にはならんので






自分考察はやむなくあきらめて






4話まで見て






Youtubeの考察見てもうた。






!!!!!!






という衝撃と同時に、






いやそれは素人にはわからんてーー!






てなって






これは考察できなくて当たり前。






できる人が異常。






以上!






と自身を納得させたのでした。






現在7話まで進んでるけど 






本編で見たときの衝撃を食らいたいのもあるから






考察見んかったらよかったーー!






と後悔したり






ちょいと気を抜いて検索したらでてくる






そこかしこに散らばる考察達をかいくぐって






純潔を守るのタイヘン!!






とくにTwitter(現X)とかすぐ出てくるから!




(みんなやってるコレ、やって見たかった!



Xがややこしいから、みんな(旧Twitter)って入れるよね!



ぼるは青い鳥症候群なので、Twitter優先でいくよ!



Xに変わったこともちゃんと知ってるよ!アピールの(現X)だよ!)





青い鳥(旧Twitter・現X)は





ちょっとした素人の玄人っぽい情報まで運んでくるからこわいのよね!






あと教えてくれた友人とVIVANT話に花を咲かせたいけど





友人はいろいろ考察見てるらしいから






間接的に真実を知ってしまうのがこわくて






あいつは味方のような姿をした敵だっ!






という目で友人を見てしまい






あいつと話したいけど話したくないっ!という






リアルVIVANTのようなジレンマに襲われてつらいです。






7話までくると、考察されてたやつの答えが本編で出てきたりするから






無考察の素人でも賢くなった気がして






どんどん情報が解禁されていくので






素人のわたくしめでもやっと考察できるわーい!






って楽しくなって






あれはああでああだから、絶対こう! 






ってひとりでぐふぐふ考察してまふ。






あーー!でもやっぱ誰かと話したいぃー!






わたくしめは、あれはああだから、こうおもう!って一方的に!






話したいというか浴びせたいだけやんけ!






ぼるってこういうところがあれだよねーー






自分勝手というかワンマンというかーー






独裁者のような思考を持ち合わせているわたくしめを赦します赦します赦します。

(はい、浄化完了)






ネットで考察してる人もこんな感じなのかなー!






一方的に自分の考えを披露できる!






そりゃ気持ちいいわ!






ぼるも【※ネタバレ注意】ってつけて考察披露しよかな!






でも一人でぐふってるだけだから






人に紹介するほどぜんぜんまとまってないっ!






頭の弱さが露呈されます!







思慮浅さも露呈されます!






本編進んでったら、全然ちゃうやんけ!ってツッコまれて叩かれます!






頭の弱さも思慮浅さもさらけだし、叩かれる覚悟で!






次回、『【※ネタバレ注意】VIVANTのすべてを明かします』お楽しみに。