ぼるです。




ファスティング6日目。




今日もお腹はすいていない。




昨日の荷物大移動ミッションにより




若干の疲労感が。




引き続き荷物移動が残っているが




洗濯機、冷蔵庫の大物は管理人さんともう一人、お手伝いに来てくれるらしい。




両方とも引越し当初から使っている10年以上の代物のため




汚れや劣化が激しく、恥ずい。




思ったよりサクッと終わり、他の作業に取り掛かろうとした時




お手伝いに来てくれた人がガスコンロを新しい部屋に持ってきてくれて




「取り付けしましょうかー??」




なんと!




開栓の時に設置できなくて、どうするか後で考えようと思ってたのに




ついでにやってくれるとか神か!





一瞬でガスコンロが設置され、ガス漏れチェックまでしてもらい、最高かよ!




これで他のミッションに集中できそうだ。




引き続き荷物を移動したり、冷蔵庫を掃除したりしてたら




今日も集中して作業しすぎてしまい、水分をとるタイミングを逃す。




結構のどが乾いているはずなのに、あんまり気づいてないっぽい。




さすがに疲れたので一旦休憩のため、白湯と酵素ドリンクを飲んでまた再開し




結局夜までかかった。




今日は回復食が食べれるので、本来なら




朝は酵素ドリンク、昼はおもゆ、夜はおかゆなど消化にいいものがメニューとして決まっているが




昼は食べていないので、夜におもゆを食べた。



おもゆは、おかゆの水分の部分らしい。




おかゆを作って、上澄みをすくう。




おたまに米粒が10粒くらい侵入する。




まあこれぐらい許容範囲だろう。




本来なら夜おかゆでもいいんだし。




数粒侵入した米粒と共におもゆを飲む。うまい。




酵素ドリンク以外のもの食べるのは3日ぶりなので、新鮮な気分だ。




結構な勢いで平らげ、満足して寝ようと思うも




またインテリアが気になり、ネットサーフィンして見まくる。




今日はこのまえ見逃した、ヒカルさんのtiktokライブを初めて生で見られるぞ!




と待機していたが、なぜかうちのスマホだと回線が悪いのか途切れ途切れ、、、




途中までがんばって見てたけど結構途切れるようになってしまい




しゃあないな、バックグラウンドで音だけ聞きながらネットサーフィンに戻る。




ライブが終わるまで死ぬほどサーフィンして、目が痛い。




前の部屋はインテリアもくそもなく、人呼べる感じではなかったため




新しい部屋になったし、ええ感じの部屋にするぞーー!




いつでも来客カモーン!なオープンな部屋にしようと意気込みがすごい。







今までだったら値段優先で、安い価格帯の中でこれかなーーと選んだり




そこまで好みではないけど、100均でとりあえず済ませる感じだったが




今度はちゃんと好きなデザインかつ、クオリティの高いもので埋め尽くしたい!




ジャストミートのものを探そうとするので時間がかかる。




もう妥協はしないと決めたのだ!




外に洗濯機を置くタイプのマンションなので、洗濯機カバーを探していたが




かわいい柄で機能的なものを見つけた!と思ったら




それだけ在庫がなかったりして




なかなか他にかわいさと機能を兼ね備えたものがなくて




散々見回った結果、買わずに終わった。




今日は雨が降っていたので洗濯機カバーをいち早く取り付けてあげたいけど




ごめん、妥協はできないんだ。




(前のカバーは劣化してボロボロのままほったらかしてたくせに。)




妥協を許さない女のファスティングも残り1日。




ブログ投稿毎日するのって大変だね。




ブログのクオリティと米粒の侵入は妥協を許します。