携帯を紛失して一週間が経過しました。
警察に届けられていたら凡そ一週間位で連絡が来るという話だったのですが未だ連絡来ず。
望みを託して一週間は連絡先の移行をしていなかったのですが、もう無理かなぁと諦めかけています。
ドコモのオンラインバックアップをDLしたのですが、文字化けで解読出来ない箇所がたくさんありデータの移行がうまくいかない状況です。
iphoneがあるのでさして困らず、電話も極稀にしかかかってこないという身の上ですので一週間不自由は無かったのですが、用事がある時に連絡がつかなくて困るという事も極稀にあるかと思いますので、iphoneにgmailの新しいアドレスを設定しました。
何か用事がある時は下記アドレスにお願いします。

marsmar2009(@マーク)gmail.com

携帯を紛失したからと言ってわざわざ改めて連絡をしてもらうのも申し訳ないので、用事がある時で構いませんです。。

まだ機種変更をして3ヶ月しかたっていないのもあって、再度機種変更をする気力、体力、時の運がありません。
なので暫くはiphoneで凌ぐ事となるかと思います。
しょーがねーなーもう自分!!バージョンアップをいつまでもしないですね。

本日は中秋の名月ですので、月でも見上げながら何処かにいる私の携帯ちゃんに想いを馳せることにします。
ゲイナイトで撮影したみんなの麗しき姿まで紛失したのが心残りです。
大切なメールなんかもさあ。はー‥
でも物は失う事はあるけれども、記憶は失わない。
いや、格好良い事言いすぎた!ぜんぜん失うか!自分鳥頭だった!お酒を飲むと覿面に!

この間、辛い思い出は覚えていて楽しい嬉しい思い出は忘れてしまうと言っていた人がいたけれども、私は辛い思い出は忘れてしまって、楽しい嬉しい思い出だけは残ってしまう方である。勿論、こんなに生きてきたのだから全部では無いけれども。
そんなんだから、携帯を紛失するんだな。
辛い事は覚えておいた方がいいのね。きっと辛さに対抗する力が無かったから忘れるように仕向けていたのだろう脳味噌が。辛いと嘆くより、置いておいたとしても笑っていた方が好きだと思っていたのだけれども、全部相まっても笑っていられるようになりたいものです。

なんか、ガッカリしているからか、湿っぽい文章ね!