角野隼斗さんのピアノコンサートに行きました音譜音譜

 

今回で3回目です爆  笑

 

京都コンサートホールクラッカー

 

角野隼斗さん、

 

すてきな演奏でした爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

コンサートがスタートしてしばらくして

 

涙があふれてきて汗汗

 

いつも泣くことを想定してなくて

 

ハンカチがなくて困るあせるあせる

 

とにかく

 

心にダイレクトに響きましたラブラブラブラブ

 



 

特に2曲目、やばかった。

 

2部の最後も。

 

いつか私も弾けるようになりたいクラッカー

 

ピアノの練習、最近さぼってたけど

 

またがんばろう音譜音譜

 

がんばるというか

 

楽しもー爆  笑音譜音譜



ほんと幸せな時間でしたラブラブラブラブ