スタバの


ストロベリーフラペチーノ、


何年も前に初めて飲んだ時に、


大ファンになって何回も飲みに行きました!



今年も


ストロベリーフラペチーノの季節が


やってきました音譜音譜


年中ある訳じゃないから


ある時に楽しまないと爆笑ラブラブ




初めて飲んだ年が


1番美味しかったような気がしますね。


でも、おいしい爆笑ラブラブ



飲み終わる前に


紙ストローがふにゃふにゃになってしまって


なんか氷も詰まってきて


仕方なく2本目を使わせてもらいましたあせるあせる



ストロベリー感がない部分もあったから


次はある程度混ぜて飲んでみようと思います爆笑