何か月か前に友達から

 

「GWにスーパーマリオの映画が公開されるらしい」と聞いて

 

気になってました目

 

え?マリオの映画ってストーリーは

 

みんなが知ってるアレ?あの話?

 

ピーチ姫がさらわれて助けに行くってやつ!?

 

今さら!?

 

でもまぁ

 

わかってたとしても見るよねー目

 

マリオだもんねー音譜音譜

 

ということで見に行ってきました爆  笑音譜音譜

 

 

なんというか

 

一言でいうと

 

エモい爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

いろいろ

 

エモすぎ爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

私はファミコン時代のスーパーマリオしか遊んでないので…

 

あんな平面的で横移動しかできなかったマリオが

 

こんな自由に動き回れるようになったのね…

 

 

ピーチ姫は助けに来てもらうのを待ってるだけの女の子じゃなくて

 

自ら立ち向かっていく勇敢な女の子になったのね…

 

みたいな。

 

メロディーだとかアイテムだとかいろいろ懐かしくて

 

すごく楽しめました音譜音譜

 

それ以降も遊んできた人はもっと

 

楽しめるはず爆  笑

 

ストーリーもよくて

 

大満足の映画でしたラブラブ

 

 

もちろん子供も楽しめるけど

 

マリオと一緒に大きくなってきた大人の人に

 

ぜひ見てもらいたいです目

 

制作した人もみんな

 

マリオで遊んできた人なんだろうなーラブラブ

 

ホントいろいろエモい爆  笑