ぬる~い ぶろぐ -3ページ目

盛るぜー盛るぜー超盛るぜー

どうも。

くちゅんです。

盛り上がってますか??

僕はガンダムをちゃんと見た事ないけど。。。

これみたら盛り上がったお。
$ぬる~い ぶろぐ

こんなの街で見た事無いけどアリなの??www

いや、無しでしょーwww

髪型盛るよりガンプラの方が時間かかんね??www

誰かチャレンジしてみてお

ガンプラは作るから。。。

はっさくぅ~

ぬる~い ぶろぐ-201002211811000.jpg

はっさく~

はっさく~

じょうがのはっさく~

頭から離れません。

こんな商品みたら買っちゃうお(´ω`)

美しい物には刺がある

ぬる~い ぶろぐ-201002191754000.jpg

はふー。

どうもくちゅんです。

最近無駄に忙しいので疲れてまふ。

そんな疲れを取るにはお風呂。

なんか知らないけどバラをたくさんいただいたからバラの花びらを入れた無駄にゴージャスなお風呂にしてみた。www