残像だんすふろあ
どうも。
くちゅんです。
ひさしぶりにイベントでまーす。
みんなに会いに遊びに行く予定が急遽参戦します!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2010.3.15(mon)
「残像☆ダンスフロア 第弐十夜 ~お酒とお馬鹿は20歳から(by BAKUCHANG)~」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4263851
@BAR altoto
(南口のマックとゲームセンターの間を下って、右手の「ドラマ」を右折、カルディの手前のビルB1です。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134979
START-22:00
DOOR-2,000YEN/2D
♪DJ'z
d-goro
MARCO-MK2
BAKUCHANG
KUMA
K&A
野村(今回はお休み)
うらけん
♪GUEST DJ
lynn
オルガ
GENKI
しんしん
しゅん&KSK
and more!
☆VJ:Qさん(神)
☆BIRTHDAY CAKE☆
☆CURRY by altoto☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回は深夜2時から出番です。
今回はb2bで出ます。
洋楽onlyで行く予定。
ジャンルは決めてない。
たぶんオールジャンルかエレクトロ。
くちゅんです。
ひさしぶりにイベントでまーす。
みんなに会いに遊びに行く予定が急遽参戦します!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2010.3.15(mon)
「残像☆ダンスフロア 第弐十夜 ~お酒とお馬鹿は20歳から(by BAKUCHANG)~」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4263851
@BAR altoto
(南口のマックとゲームセンターの間を下って、右手の「ドラマ」を右折、カルディの手前のビルB1です。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134979
START-22:00
DOOR-2,000YEN/2D
♪DJ'z
d-goro
MARCO-MK2
BAKUCHANG
KUMA
K&A
野村(今回はお休み)
うらけん
♪GUEST DJ
lynn
オルガ
GENKI
しんしん
しゅん&KSK
and more!
☆VJ:Qさん(神)
☆BIRTHDAY CAKE☆
☆CURRY by altoto☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回は深夜2時から出番です。
今回はb2bで出ます。
洋楽onlyで行く予定。
ジャンルは決めてない。
たぶんオールジャンルかエレクトロ。
フージーローック
MUSE
22-20s
AIR
ALBERTA CROSS
BELLE AND SEBASTIAN
BOOM BOOM SATELLITES
BOYS NOIZE
BROKEN SOCIAL SCENE
THE CRIBS
FLOGGING MOLLY
FOALS
HOT CHIP
IAN BROWN
JOHN BUTLER TRIO
KEN YOKOYAMA
KITTY DAISY&LEWIS
LCD SOUNDSYSTEM
MAGNETIC MAN
MASSIVE ATTACK
OCEAN COLOUR SCENE
PARASHUTE
RIDDIM SAUNTER
THEM CROOKED VULTURES
TOE
VAMPIRE WEEKEND
YEASAYER
Z-TRIP
これやべーーーーーーー!!!!
なにがヤバいってゼムクルックドバルチャーズ!!!!!
デイブグロールがドラム、ベースがジョンポールジョン、ギターがジョシュオム!!!!
ニルバナ、ツェッペリン、ストーンエイジの融合!!
やべー!!!!!!!!!
みてえええええええええええ
あとは、フジで解散予定だったブロークンソーシャルシーンがフジで良い演奏をしてオーディエンスの反応が良すぎて解散を解消したというフジに思い入れのあるバンド!!
あのライブは良すぎて泣いた!!!
22-20sもいつのまにか再結成してたんだねー
ジョンバトラートリオもモリーもベルセバもいるし。
マッシブの新曲も良かったから見たいし。
あー行きてーなー
22-20s
AIR
ALBERTA CROSS
BELLE AND SEBASTIAN
BOOM BOOM SATELLITES
BOYS NOIZE
BROKEN SOCIAL SCENE
THE CRIBS
FLOGGING MOLLY
FOALS
HOT CHIP
IAN BROWN
JOHN BUTLER TRIO
KEN YOKOYAMA
KITTY DAISY&LEWIS
LCD SOUNDSYSTEM
MAGNETIC MAN
MASSIVE ATTACK
OCEAN COLOUR SCENE
PARASHUTE
RIDDIM SAUNTER
THEM CROOKED VULTURES
TOE
VAMPIRE WEEKEND
YEASAYER
Z-TRIP
これやべーーーーーーー!!!!
なにがヤバいってゼムクルックドバルチャーズ!!!!!
デイブグロールがドラム、ベースがジョンポールジョン、ギターがジョシュオム!!!!
ニルバナ、ツェッペリン、ストーンエイジの融合!!
やべー!!!!!!!!!
みてえええええええええええ
あとは、フジで解散予定だったブロークンソーシャルシーンがフジで良い演奏をしてオーディエンスの反応が良すぎて解散を解消したというフジに思い入れのあるバンド!!
あのライブは良すぎて泣いた!!!
22-20sもいつのまにか再結成してたんだねー
ジョンバトラートリオもモリーもベルセバもいるし。
マッシブの新曲も良かったから見たいし。
あー行きてーなー
