初‼️FORCEこえのブログ‼️ | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -


皆さんこんにちは‼️

VOREAS DREAM FORCEです‼️

こえのブログ始めました😊


第一弾はおすぎこと、杉谷選手です✨

この前は一緒にダンス踊ってくれて、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

では早速インタビューしたいと思います👀



🙋🏻‍♀️FORCE.
今何か努力していることはありますか⁉️


💁🏻‍♂️杉谷選手.
はい!プレイヤーであると同時に人として素晴らしい人になれるように、日々ゴミ拾いをしたり、整理整頓また悪口を言わないことだったり、そういうこと日々大切にしています😌✨




🙋🏻‍♀️FORCE.
選手の中で女装したら誰が一番可愛いと思いますか⁉️


💁🏻‍♂️杉谷選手.
逆に皆さん誰だと思いますか〜😚



はい!あの皆さんイケメンところ行って頂いて、おすぎのおの字も出なかったんですけれども、皆さんイケメンのシロウさんが可愛くなるんじゃないかなぁと思ったと思うんですけど、僕個人的には、あの家近選手がすごく可愛くなるんじゃないかなーと思います😂✨



🙋🏻‍♀️FORCE.
それでは最後に!すぎや選手のモノマネで閉めていただきましょう!



以上‼️VOREAS DREAM FORCEでしたー‼️‼️