イベントざんまい | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

VOREAS DREAM FORCE


8月4日はさんろく祭り✨



今日は、東川のどんとこい祭りに出演させて頂き、



無事終了しました‼️✨




暑い中、頑張りました😊✨






さんろく祭りでは、

ヴォレアスのうちわ配りをお手伝いしました🐾🐾🐾







FORCEのことも

「応援してるよ‼️」

「頑張ってね👊🏻」など、



嬉しい言葉を沢山いただきました😭✨


うちわも沢山の方がもらってくださいました✨




本当にありがとうございました😢✨








休憩中には、、、





ドーーーンッ👊🏻❗️








中村選手は・・・


無敵でした🤦🏻‍♀️💦 笑





でも、一番最強だったのは、、、









メンバーの弟くんでした😎笑笑







次は、どんとこい祭りと


幌延町合宿について🐾