ダンスモール | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

6月2日、3日は

踊りまくりの2日間でした‼️



2日間で合計6回😳‼️


お疲れ様でした😌



そして、温かい拍手やお言葉をかけてくださった皆様、


本当にありがとうございました✨





2日はダンススタジオ「トラックス」さん主催の



『ダンスモール』にも出演させて頂きました✨








生徒さん達のダンスもとてもカッコ良くて、


皆さんとても楽しそうにダンスしていました😊🎶



FORCEにとっても良い刺激になりました💕






トラックスの皆さん、


ありがとうございました‼️‼️







次は、


ヴォレアス北海道と



ネッツトヨタたいせつさんのイベントについて💁🏻‍♀️✨