くらし楽しくフェスティバル | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

昨日はキトウシ森林公園にて


「くらし楽しくフェスティバル」に

VOREAS DREAM FORCEが出演させて頂きました✨




お祭りもとても盛り上がっていました‼️




天気も良く☀️


美味しい食べ物もいっぱい‼️


フリーマーケットや

ステージでの催しもたくさんあって



一日中楽しめそうでした🎶✨




この日もたくさんのDREAMメンバーが


応援に来てくれました😭✨



いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️









踊った後は、


加藤選手、田城選手、佐々木選手が


ステージへ‼️








ステージでは、

FORCEのことも褒めて下さり、


みんな、とても嬉しそうでした😁✨







まだまだ出演イベントが続きます🐾🐾



見かけた際は、温かい声援と応援をお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️







「私も尻尾をつけたーい💕」


っと、ずっとモフモフしてました😝笑笑