ありがとうございました!PART2 | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

あっという間に、

東川大会から一週間がたちました、、、




あれから、みんなどうしてるかなぁ〜

っとか、



今まで以上に学校頑張ってるかなぁ〜


っとか、、、



考えちゃいます😜笑






改めて、東川大会のことを思い返すと、


本当に全てのリハーサルが楽しくて、

子ども達から沢山の刺激を頂いていました😌✨




そして、親御さんの協力体制が素晴らし過ぎる‼️




お家で🏠一緒に練習してくださっていた方も多く、


リハーサルでは、私がどうしても付き添えない時に


一緒に練習してくださったり、まとめてくださったり、


たくさん助けていただきました🙇🙇🏼‍♀️





このVOREAS DREAMは、

ご家族の力で支えられています✨







終わってから、親御さんからも沢山の嬉しいメッセージをいただきました😢✨





ご家族で楽しんでくれていること、

ヴォレアス北海道を好きになってくれたこと、

子ども達の成長を感じてくださっていること。




至らない点が多く、

色々ご不便をおかけしたり

いつも甘えさせていただいていますが、



ご家族の温かいサポートに

感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨




本当にありがとうございました✨



{2A7DF86C-9648-4DDD-B5B8-D9C4CE6FE3C8}