Vorchaos

Vorchaos Official Blogです。

<Vorchaos official Blog>
こちらでは主にお知らせやスタッフのブログとして更新しています。
(時々メンバーの乱入もあります)
メンバー個人のブログは下記よりご覧下さい。
Vo.淳 http://ameblo.jp/whitemic11/
Gt.Kaz http://ameblo.jp/vorchaos1/
Ba.Fuji http://s.ameblo.jp/kazuhisabassvorchaos/

<LIVE INFORMATION>
Vorchaos メジャー・デビュー・アルバム発売記念ツアー
“Vorchaos 2017”

2月24日(金)渋谷CYCLONE(One-Man)
3月 4日(土)新栄RAD SEVEN
3月18日(土)京都MOJO
3月19日(日)鈴鹿SOUND STAGE
4月12日(水)千葉 LOOK(「SEX CALIVER」)
4月15日(土)倉敷Cookie Jar
4月16日(日)岡山 ペパーランド
4月23日(日)川崎セルビアンナイト 
5月12日(金)盛岡 the five morioka
5月13日(土)八戸ROXX
5月14日(日)青森Quarter
5月19日(金)初台 DOORS(「Metal Sensor in JAPAN」)
6月17日(土)心斎橋JUZA
6月30日(金)原宿ASTRO HALL(TOUR FINAL/One-Man)

テーマ:

東北3daysの最終日は、いよいよ、yuzoの生まれ故郷・青森へ。

まずは地元のRAB青森放送にて、コメント出演の収録を。

こちらも3年振りにお邪魔しましたが、当時と同じディレクターさん、パーソナリティさんが担当してくれました。

オンエア日については、こちらをご覧下さい。

 

収録後は、いよいよ、とうとう、yuzoのホーム・青森Quarterへ。yuzoが坊主頭の頃からお世話になっている先輩方「鋼鉄の集い」のみなさんが、この日をセッティングして待っていてくれました。

 

3年前のVorchaos初のツアーの際、yuzoの故郷青森で初日を迎えたいとメンバーからの希望があり、ここ青森Qarterからスタートしました。

その時も「yuzoが東京で組んだバンドで帰って来てライブをする」ということで、それはもう大歓迎をして頂いたんですが、今回はそれ以来3年振りで、しかもメジャー・デビューして帰って来たと、みなさん我がことのように喜んで下さってまして。

本当にありがたいことでした。

 

 

この日は、地元バンド、La'Cloixさん、Funeral Spiralさんが、SOUNDWITCHとVorchaosを迎えてくれました。

 

イベントスタートのMCも、代表のしみづさん、Atchさんが、温かくて楽しいトークで会場を盛り上げ、いよいよLa'Cloixさんからスタート。

続いては、Funeral Spiralさん。

こちらは代表のしみづさんを含め、鋼鉄の集いの先輩方のバンド。

さすがでした。

 

続いてのSOUNDWITCHは、初見の方がほとんどだったはずなのに、かなり盛り上がり。

 

さすがプロのバンドは違う、とCDを手にする方が多く見受けられました。

 

そして、いよいよVorchaos登場。

 

会場には、yuzoの同級生、学生時代のバンド仲間、先輩方、、、、と、大勢の皆さんが集まってくれてました。

 

野太いアンコールに応えて登場し、yuzoから

 

鋼鉄の集いの先輩方のステージを見て、夢を抱いていて。

今度は、その夢を自分が与える立場になったという意識をもって行動するようになっています。

誇れる青森県民になりますので、これからもよろしくお願いします!!

というスピーチが胸アツでした。

 

迎えて下さった鋼鉄の集いの皆様、会場のお客様、そしてPAさんを始め、スタッフの皆様、Quarterの皆様、ありがとうございました。

そして3日間ご一緒したSOUNDWITCHの皆様、ありがとうございました。

また近いうちに!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。