大宮アルディージャとの戦い | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

JリーグDivision1
第24節
徳島ヴォルティスvs大宮アルディージャ



崖っぷちのヴォルティスと大宮。

首位争いではない、降格圏争いの裏天王山

としての大事な一戦でした。




ピッチの外では、様々なイベント❗

徳島ヴォルティス10周年\(^o^)/

芸歴10周年の若井おさむとコラボ



ヴォルタと一緒にガンダム?ではなく

地震体験車に乗り込む、アムロ・レイ。



アムロ行きまあーす❗なんて言って

ヴォルティスサポーターに敬礼(^o^ゞ



お笑いステージでもしてくれると思ったが

最後まで笑いは無し。

試合のハーフタイムでも特に笑いも無く

トラックを一周しただけだった。

いまいち楽しくなかった……………




さて、開場。

ゴール裏には気合いの入った横断幕が❗



「できないと言われてる事をやってやろう

    思い出作りにJ1来たんじゃない」

サポーターの危機感❗

その想いを選手に伝えて、

いざ試合開始。

……………………………

……………………………

……………………………

ミスからの2失点……………

……………………………

パスミス、枠に行かないシュート………

……………………………

何にも言えず、なんとも醜い試合だった

ブーイングも当然❗

勝てる相手だっただけに、大きなため息。



J1残留に赤信号が点滅



選手たちも、この試合の重要性から

さすがにこの敗戦に落胆振りが見える……



でもね、応援を続けるだけ❗

まだ試合は続く❗

チャレンジしているんだから。



周りからは批判ばかりのコメントが

出たりしてますが、どのJチームも

現有戦力で闘うしかないんです。

まだまだJ1リーグ戦は続いているんだよ❗







押して下さい 。
   ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ
にほんブログ村