YNC vs大宮アルディージャ | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

ヤマザキナビスコカップ 第6節
徳島ヴォルティス vs 大宮アルディージャ

なかなか勝てませんね…………
勝たせてくれませんね…………




平日の7時キックオフ

スタジアムを照らすカクテル光線が明るい!

ワクワク感が高まります。



スタンドに入場すれば、我々の愛する

ヴォルティスの勝利のための応援のみ!



今日のヴォルティスは連携も良く、ボール

保持する時間も長く、勝利への期待が高ま

る試合内容でした。



試合が動いたのは(^-^)v

後半7分  濱ちゃんのフリーキック!

ゴール裏のヴォルティスサポーターに

向かって、インサイドキック。

ちょっとスピード無いかな?  

って、思ったら大宮ゴールに吸い込まれる。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^-^)v


守備面ではなんと言っても、川浪吾郎。

ビッグセーブもあり、若手の成長株で今後

のリーグ戦での出場の期待が高まります。


ゴールキックの精度と失点の原因となった

飛び出しの判断力は課題ですね。

練習で修正して実力を上げていきましょう。



【今日のイチオシ】

ワールドカップ中断期間前の全試合での

個人的なMIPは・・・・・・・


13番  ヒロくんこと、高崎寛之


毎試合、ゴールキックのターゲットとして

相手選手との激しい体当たりの中で、ボール

を収める!走る!

試合後のヒロくんは大変お疲れです。

今日は放心状態でした。



長島コーチもお疲れ様でした。

後半戦に向けて、戦術を練ってください。




次のヤマザキナビスコカップの柏レイソル

戦で是非とも勝利を!

そして7月からのリーグ戦で勝利、勝ち点

の積み重ねを期待しましょう!





あっ!忘れていました。

大宮アルディージャのサポーター水増し作戦

って素晴らしいことを考えますよね!

段ボール協会から表彰状もらえるのでは?

(ちなみに写真撮るの忘れていました)

徳島ヴォルティスのコアサポーター周辺にも

必要では?






応援できるってことは素晴らしい!

前進あるのみ!


にほんブログ村