FC東京との戦い | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

Jリーグ第13節はホームゲーム。



徳島銀行PRESENTS


徳島ヴォルティスvsFC東京



徳島銀行の特別協賛ということで

とくぎんブースにトクベ~」が

ヴォルタくんとティスちゃんとの

パフォーマンスもあり。



午前11時からは「とくぎん+

ヴォルティスのコラボタオル」の

タオル配布で大勢のサポで行列が

発生。1000枚の配布。



そのタオルがこれ↓↓↓



エンブレムとヴォルティスロゴが

カッコいいですね!

そのままやけど…………




さあ、3年振りとなるFC東京戦。

日本代表経験者が多数いるチームに

どれだけやれるか!楽しみです。


選手バス到着、ピッチから





この広いピッチで縦横無尽に走って

ヴォルティスらしい戦いを見たい。



結果はスコアレスドローでしたが

勝ち点①をゲット。

積み重ねが大事です。


ゲームは支配されてたけど体を

張ったプレーは気迫を感じ、一輝

のスピード溢れるプレー、長谷川

のセービングの安定感は見応え

十分でした。



次節はアウェイ、鹿島スタジアム。



Jリーグ誕生からの夢の専スタに

我らの徳島ヴォルティスが立つ!

鹿島アントラーズ遠征します。



また来週に現地応援とアウェイ旅の

ブログをアップします。


勝ち点3をお土産に出来るよう、

いい報告ができるようにしっかりと

応援してきます。