【ネタバレ注意】ブリーチ38感想というか叫び | はひふへほ(おやすみ中)

【ネタバレ注意】ブリーチ38感想というか叫び

ぶりーち38巻感想!ネタバレが嫌な方はばっくぷりーず!








はひふへほ

とりあえず修兵かっこよかったあああ!!!!!!
今までの変態とかヘタレとか貧乏とか不憫とか(ry)吹き飛ばすくらいのかっこよさ!
こんなかっこいいのが自分の給料とか考えないバカだなんて!ド☆ツ☆ボ☆
修兵はちっさいころは泣き虫弱虫でそこからエリートになってヘタレ?いや、ダメ男になったわけですね。
ダメじゃないけど変態というか妄想癖どうにかしろというか…!
でもそれでこそ修兵だから全部まとめて大好きです、愛して(ry
原作修兵が大好きなもので、それっぽく頑張ってみたんですが、無理でしたw
私にかっこいい修兵は無理なんですね、いや努力したい…^q^
後はですね、狛村隊長の耳可愛すぎる!!!!!
ぴろぴろ」……(´∀`)
うわああああもうかわいい!!!かわいすぎる!!!
射場さんどこまでもついていけ!7番隊癒し系すぎますね^q^q^
そして、この巻のMVP(笑)まれちよ様wwww
右下のごりらのような男です。意外と一番似てる気がするw
まれちよ氏のかっこよさに鳥肌たちました!うえええええええ!
すっげええええカッコいいんです、あのギャップはモテるギャップだと思いますw
読んだ人にはわかる…は…ず…?
やっぱりダテに副隊長じゃないですね^^^^^
ああ七尾ちゃんの闘ってる姿を見たい。やちるとかね…!
十三番隊の二人とかね…!ああああああ副隊長大好きになりそうです。
京楽さんとあのだるそうな髭のおじさま…おじさま対決早くみたいです^^^^
あ、そうだ!イヅル忘れてた!
彼のは本誌で読んでいたのでまあいいか的な感じでした。
それにしても隊ごとにあるカラーが好きですね。
やっぱり九番隊は平和主義というかできるならば戦いたくないんだろうな…と。
まだ東仙隊長からの教え心に大事にしまってる修兵がなんだかもう言葉にできません(´・ω・`)

はひふへほ

やっぱりこっちの方が私のなかでは修兵っぽいです。
頭に刺さればいいと(蹴
あえてのどぴんくです。修兵大好きだ!
そして阿近さんもだいすきd(ry


PS
はひふへほ
我が家にスナフキン(CV子安)がやってきました。
ちなみに貯金箱なので喋りませんorz
ムーミンの原画展に行って来たのですが、すごく楽しかったです^^^^
黒と白であんなにかけるなんて…という具合です。
それにしてもこの貯金箱でかくてかわいいです。癒される…(´ω`*)





りんう